直ちに入金を

先週の競馬は土曜が不完全燃焼で、日曜の福島1Rから決戦の構え。

福島 1R 3歳未勝利 ダ1150
1着 フランジパニ    柴田大  8人
2着 カシノアレグロ   二本柳 13人
3着 ダイワプライド   岩田   3人
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
4着◎アポロジャスミン  後藤   2人

ここはワンナップアイテムっていうのが1人気だったけど、善臣で全然怖くないし休み明け2戦目は凡走チャンス。メンバー的にこれが飛ぶだけで簡単に単勝ができあがってしまうという真面目に1Rから参加した者にのみ与えられるボーナスレース。競馬の神様はちゃんとみてる。
そしたらまあ出ましたね。3連単491万馬券が。馬単88万は史上3位だとかなんとか。おれのPATも大爆発。おれは新聞をたたきつけて街に出た。コメントによるとアポロジャスミンは枠がこたえたんだって。はじめから着拾いだった感じだなあ…。そんでこれ2着の馬は好調教だからわかるけど、勝ったフランジパニってのは中4週で時計無しなんだよね。難易度高すぎる笑。別にいいんだけど。
そして帰ってきて結果見て脱腸したんだけど、なぜか予想だけになってしまったマーメイドSヴィクトリアマイル好走組は脚がもげてるはずなのでまあ別の馬を物色ですよ。

阪神10R マーメイドS 芝2000
1着▲ブライティアパルス 藤岡康  3人
2着△セラフィックロンプ 宮崎  14人
3着△テイエムオーロラ  国分恭  4人
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
16着◎チャームナデシコ  幸   16人

3連複155倍。どうせ買ってても何百円だから別にいいんだけど。競馬の神様なんていなかった。班長さんも楽しくおでかけでいなかった。世界はゆがみきっている。