フェブラリーS@GR8

やっと16頭揃った。めちゃくちゃ時間かかるなこれ笑。いまおれのなかで大ブームのGR8のシミュレーションモードで明日のフェブラリーSをやってみた。いちばん難儀なのは成長型だな。いくつか用意されてるもののなかなかしっくりくるのが見つからない。
馬場状態わからないのでとりあえず稍重に設定。1人気がアジュディミツオーらしい。レースはシーキングザベストの逃げになってスロー。4コーナーでシーキングザダイヤが好位に進出。直線半ばでシーキングザベストが止まったところをシーキングザダイヤが抜け出して1着。ブルーコンコルドが手遅れの4着ってのがリアルで満足だ笑。

2007フェブラリーS               稍重
――――――――――――――――――――――――――
1着 シーキングザダイヤ 1.34.8   8- 4- 2  3人
2着 シーキングザベスト  1 1/4   1- 1- 1  4人
3着 アジュディミツオー  クビ   2- 2- 3  1人
4着 ブルーコンコルド   1 3/4  11-10-11  2人
5着 サカラート      ハナ   6- 6- 6  7人

13着 フィールドルージュ      10-12-12  9人
――――――――――――――――――――――――――
12.7-11.3-11.8-11.9-12.0-12.0-11.3-11.8(35.8-35.1)

何度かやってればいずれ完全にその通りの結果になっちゃうこともあるんだろうなあ。それはそれでしびれるけど、これ使って馬券買うわけじゃないから、そのときはビフ並に答え出てんのに逃すことになるわけだ。いろんな意味でおもろいなこれ・・。

2007フェブラリーS               不良
――――――――――――――――――――――――――
1着 シーキングザダイヤ 1.33.9   5- 6- 3  2人
2着 アジュディミツオー  2 1/2   3- 2- 2  1人
3着 サカラート       3/4   7- 7- 5  7人
4着 ブルーコンコルド     1  14-15-14  3人
5着 シーキングザベスト  ハナ   4- 3- 4  4人

11着 フィールドルージュ      11-13-15 10人
――――――――――――――――――――――――――
12.6-11.4-11.7-11.8-11.8-11.8-11.3-11.6(35.7-34.7)