2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞秋感想

どっかの後出しさんと違って正々堂々メイショウサムソン1着を読み切ってしまったわけですけど、それはそれでなんだかなあという感じです。もちろんネットとリアルの人格は違うので、現実世界の僕は馬鹿正直にアドマイヤムーンから買いましたよ。それは見え…

俺が正義ブログだ!

長いことネットのシーンにいて(finalventの日記) http://d.hatena.ne.jp/finalvent/20071028/1193531171 さすがにいいこと言うなあ。まあ僕が長年にわたってだらだらと書いてきたことと偶然まったく同じですけどね!*1要はネットには上っ面しか見ない人が…

裏読み天皇賞秋

あっちでも書いたけど、アドマイヤムーンはダーレーの馬になったから、これが勝つといきなり外国人馬主が天皇賞をかっさらうという大事件になるわけだ。まあそれと岩田になってG1連勝となると武豊も涙目だろうね。 ダイワメジャーの場合、勝てばダイワが今…

天皇賞秋展望

失踪して山の中をさまよっていたあいだ、競馬もかなり適当に眺めてましたけど難しいですね競馬って。でもたぶんそろそろおれも当たっちゃうと思う。それが流れというものだ。ああそれと後藤エリカの矢野アナはもっと評価されるべきだと思う。12アドマイヤム…

ウィナーズサークル感想

とりあえず先週発売のDS初のダビスタゲームの感想からいってみたいと思います。発売元は元気という会社ですけど基本的にダビスタそのまんまです。ダビスタと差別化を図るような独自の要素はほぼありません。ある意味親切ですね笑。 調教はデフォルトが「お…

歴史は繰り返す

突然の失踪にもかかわらず、誰からも心配されないので本当に人間っていうのは他人に冷たい生き物なんだなと思っていたのですが、約1名に励まされて恥ずかしながら再び戻ってまいりました。その節はどうもありがとうございました。 どーせおれがインターネッ…

スプリンターズS感想

うーん。まあ内容的には凡戦だったよね。アストンマーチャンの積極策で前半33秒1。不良馬場でこれだけ飛ばせば捕まっても良さそうなもんなのに押し切られたわけだからね。しかも2・3着も2列目の馬。4着のキングストレイルは外を回って0.2秒差。枠…