わかる人にはわかる

三国志のプロっぽい人に誉められた模様。ブログのタイトルからして只者じゃないなと思うので、これは低く見積もっても「君と余だ」クラスの、まあわかりやすく言えば価値ある大絶賛と受け止めてその喜びを生きた証として書き記している次第です。どうやらブロガーというものは誉められたならば、いえいえ私なんてたいしたものじゃございませんのでこれからも自由気ままに発言させやがれコノヤロー的な切り返しをするのがしきたりのようですが、僕は純粋無垢で売ってるのでここは素直に、どこかの大御所と違ってなかなか見る目がありますねと余計なことまで言って、お祝いの赤飯でもかじろうかと思います。
そうだ、見る目が無いといえば、たしかあれ書いたときトラックバックをgooのランキング自体に送ってみたんだけど、消されてるみたいですね笑。せちがらいわー。心当たり無いんですけど、gooの中の人はどこが気に入らなかったのでしょうか。トラックバックを承認?されているブログを後学のために覗いてみたら1行ぐらいしかあのランキングに触れてないみたいだったので、きっと僕の文章が長すぎたのですネ。次からは頑張って15字以内くらいでまとめたいと思います。ブログって難しい。
それから、rerasiuプロによると周瑜性病説は間違いみたいなので忘れてください。なんかで読んだ記憶があったんだけど気のせいだったようです。人の意見には耳を傾け間違いは間違いと認められる人間でありたいですよね。腎虚って言葉もはじめて知った。そんな死に方がありえるなら、みちアキさんにも報告したいところですけど、どこ行ったんでしょうか。まさかけしからん理由じゃないかと心配です。ところで腎虚ときて正史を出してくるとはなかなか凝った文章ですよね。やりますなあ。俺たちもモタモタしてられねーぜー。
これに気をよくした僕は早速、これまでの三国志関連の目次を作ってみたのだが、思ったほど書いてなかった笑。おかしいなー。誉められたというのも勘違いだったらどうしよう・・。