見た目に騙されるやつは馬鹿

えー先日本サイトの方が7周年を迎えました。これだけやっても予想の実力の向上・充実した予想大会の運営というふたつの目標が依然としてちっとも達成されていないわけですけど、まあこれは生きてる証として書いてるようなもんだからみっともなくたってやめませんけどね。思い通りいかないからってすぐやめちゃうようなのと一緒にされたくないですし笑。
あ、念のため言っときますけど、別に選手権の現メンバーが充実してないってことじゃないですからね。単純に人数がもう少しいたほうが面白いだろうなと思うだけのことです。現状のような苦しいときに集まってくれてる人たちこそ本当の心の友ですからね。ありがたいことです。人はひとりじゃ生きられない。さらに言えば、この人たち優しいだけじゃないんだぜ。試しにとりていさんの騎手別成績見てみなよ。保存して壁紙に設定したくなっちゃうかもよ。昔、近藤君が馬券の実力は買ってる額みりゃわかると言ってたけれど、競馬への愛の深さもわかるってもんだよね。あ、とりていさん僕やきにくでいいです。
何が言いたいかっていうと、僕は別になんでもかんでも批判したいわけじゃないんですよってことね。凄いなあと思うこともあれば、はぁー・・なんだこれ・・と思うこともある。毎回言ってますけど、多少の失敗でもって即、見限るってのはとてもよくない。誰にだって間違うことはある。罪を憎んで人を憎まずってやつね。だからだれかを貶めようとか思って人を批判してるわけじゃないないのよね。そこらへんよく誤解されるんだけど、心の底からだれかを憎いとか死んでほしいとか思ったことはないですよ。たぶん・・笑。
逆に言えば、デキる人が書いたことはいつも正しいとか、いつもおかしなことを書いてる人が書いたことは全部間違いだとか、そういうダメな見方もしてません。だから僕があらゆるものに批判的だ、偉そうだというのは全面的に間違いです。実際、僕なんか足下にも及ばないような優れた人でも誰にでもわかるような失敗をすることがあるもの。
そんなこんなでね、僕にちょっと批判されたくらいであいつうざいとか嫌いとか思うのはケツの穴がちいせーなと。たとえ僕の書いたことが的外れであってもそれだけで未来永劫出入り禁止みたいな態度はどうかと思うよ。そういうところで君の器が知れちゃうよ?あいつ結構根はいい子だよ?