気づいたときにはもう遅い

このところ毎週誰かが爆発していらっしゃるようで、馬券が好調だと健全にブログやサイトをやっていく活力になるし、頑張っている人が報われるのはとても素晴らしいことだと思うので、たいへん喜ばしいことですが、ちっともやきにくに誘われないのはなぜなのカナー。超不思議。

少し前から予想をちょっと変えてまして、それなりに成果があったのですけど、ここにきてさっぱり当たらなくなってきました。予想が改善されたわけじゃなくて、たまたまそのやり方がそのシーズンに合ってただけだったみたいです。予想をいじった結果としてかなり人気寄り(自分としては)になっているので、負けるのも速ければ、挽回するのも厳しいドン詰まりに陥ってます。もうひとつの理由としましては、好調を支えていたと思われる回顧などをいっさいサボっていることで、土日ですらゲームゲームの手抜きっぷり。これで当たったら競馬の神様に失礼ってもんです。にもかかわらず、あまりにも当たらないものだから、さすがに次あたり当たる順番じゃなかろうかとその気も無いのにズルズルと買い続け、今日の中京最終で4倍しかない馬連に突っ込んでついに息の根を止められた次第でございます。そろそろ真面目に社会復帰しないととんでもないことになっちゃうってことは重々承知なんですけど、なんせゲームの息抜きに違うゲームをやってるような状態でねえ・・。

というわけで、危機的状況に陥ってはじめてギャーギャー騒いでるようじゃ馬鹿みたいじゃね?ってことですね。みなさまにおかれましては僕のようにならないよう、順調なうちから気を抜かず、キーポンシャイニングをこころがけて頑張ってください。