気色悪い文章の人

血統の森さんのおかしな文章というステルスアドバイス*1は絶対おれのことだと思ったんだけど違うのかな?昨日書いたやつとか見直してみると確かに酷いなあと思ったんだけど・・。あ、記念に直さずそのまま展示してあります。自分以外にもコメント欄で立候補してる人が何人かいますけど、仲良しの人なら冗談っぽくでも直接言うんじゃないでしょうか。なので、血統の森さんと交流が無く、かつタイミング良く気持ち悪い文章を書いたということで、犯人はおれという読み。見に来る人少ないから見てねーよって可能性は十分あるんだけどね。知らないまである笑。自意識は過剰です。このことが気になって麻雀にいまいち集中できなかったもんな。ともかく真摯に受け止めて以後気をつけたいと思います。根はいい子ですよ?でも、そんなすぐ直ったら警察要らないよね。いま書いてるこれも余裕で不合格の予感・・。
昨日書いたのがちょうど、どうせならなにか持ち味がほしいよねという内容だったから、気色悪い文章と血統の森さんに認定された人(憶測ですが)ってことでむしろいいのかも。すげー速さで箔がついた。あ、べつにネガティブな意見であっても言った人そのものを恨んだりとかしませんよ。気にしたり落ち込んだりはしますけど笑。

*1:誰に言ってるのかわからない