桜の木の下には死体が埋まっている

体調が戻らないのはもう諦めた笑。もうシラネ。一方、馬券の方はというとこれがまた酷い。普通は予想に書かなかったレースが当たってホクホクでしたとかじゃないの?予想してないから当然書いてないけど京都の最終を5分で予想して、普通に死んだ。死んだのはこの際どうでもよくて、エイシンイーデンがいまいち人気になってなかったんだよね。武豊様が乗っただけでなんでも人気になるはずだから成績的な見栄えもいいエイシンイーデンは当然大人気になっていいと思うんだけど・・。最近の競馬の様子を見てると、どうもタイムマシンに乗ってきた奴が参加してるとしか思えないんだよね。妙味王つばめ氏もこのところ不調みたいだし、逆にオッズを調べ上げて未来人の馬券に乗れるように練習しないとダメなのかもしれん。まあおれが買うと未来が変わるという可能性も考えられるのだが。とにかくこのところの競馬の神はおれに厳しすぎる。ドSか。
そのほかにも、はてながメンテでアンテナ使えないとか、Wi-Fiで対戦相手が見つからないとか嫌なことが多すぎて頭にきたので腹いせに本サイトを模様替えした。桜の下には死体が埋まってるをイメージして色とか変えました。要は見た目がいいものには裏があるってことだから、みんな気をつけてね。
そういうわけで、明日の共同通信杯も見た目が悪いものを買うつもり。これ以上ハズれるとたぶん心が折れて毎週5文字くらいしか更新できなくなると思います。そうなったらこのリニューアルはろうそくが消える前の最後の炎だったということだね。形あるものはいつか壊れるし、桜も散るわけだから。ではまた。