天体観測

なんていうか、競馬とかについてブログなんぞでなんか語っている人ということで、傍から見ればあの人もおれもたいして違わないんだろうなと思うと書く気が失せる。この件についてなによりどうしようもないなと思うのは、言うことがいちいちブーメランになってるとこなんだよね。遠まわしに嫌味を言う奴はどうのこうのってのを見たときは椅子から落ちたよ。つまりなにひとつとして自分の問題点についてわかっていないということなんだろう。でも石投げる話にあるように、じゃあ自分は絶対大丈夫かというと正直わからない。少なくとも下手を打ってあんな態度をとったりはしないと思うけど、彼は彼なりの正しさに基づいてあーなっているんだとすれば、いつ自分がその穴に落ちてもおかしくない。

昨日の風はどんなのだっけ? おりた
http://d.hatena.ne.jp/toronei/
http://b.hatena.ne.jp/bookmarklist?url=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Ftoronei%2F

NOT FOUND−演芸雑想ノート−(蘇) 菅家ロキソニン
http://d.hatena.ne.jp/Sugaya/
雑じわる島宇宙 槍沢 雑
http://d.hatena.ne.jp/yarisawa/
嵐猫
http://d.hatena.ne.jp/SeaBird/
おわライター疾走 ラリー
http://owa-writer.com/

ゾミ夫(うさちゃんピースを見て飛んでくるUFOが夕日に照らされている) 新田五郎
http://d.hatena.ne.jp/nittagoro/
窓井ニゲルのTVメモ 窓井ニゲル
http://d.hatena.ne.jp/madoi_nigeru/
ニュートラルコーナー
http://d.hatena.ne.jp/gatiotaku/
一汁一菜絵日記帳 にづかこたろう
http://d.hatena.ne.jp/nizukakotaro/
ニュートラルポジション red hot
http://redhotmuzik.blog12.fc2.com/
〜ものかきの繰り言2007〜 GMS
http://d.hatena.ne.jp/gms/
タケルンバ卿日記 タケルンバ
http://d.hatena.ne.jp/takerunba/
647ch 美空惑星放送協會 伊藤博http://mhk647.blog.shinobi.jp/
電気じかけの三日坊主 
http://d.hatena.ne.jp/kats222/
ripping yard mcatm
http://www.rippingyard.com/index.php

敬称略です。もしかしたらここから奇跡が起きて誰かの声が届くかもしれないと思って関係者をざっと並べてみました。拾えてないところがあればこっそり教えてやってください。巡回のために追加します。あと1回くらいはなんか書くかも。しつこくてすいません。


追記:アホは相手にしないとはっきり言ってるので、明らかに質問してるのに無視されている方々は名指しでアホ言われてるのと同じですね。それと自分がおれに言われたことそのまま他人に言っているというのもすごい・・。

追記2:おわライター疾走さんのなんでイキってんの?は遠まわし系の秀作だと思うんだけど、これには激怒しなかったんだね。おまえらには読解力が無いとか言うわりに自分はちゃんと読んでんのかね。