歴史は繰り返す

突然の失踪にもかかわらず、誰からも心配されないので本当に人間っていうのは他人に冷たい生き物なんだなと思っていたのですが、約1名に励まされて恥ずかしながら再び戻ってまいりました。その節はどうもありがとうございました。
どーせおれがインターネッツからある日突然消えたところで誰も困らないし、まして悲しんだりなんてしないんだよなーとか思うとはてなにログインする気も起きず、このまま引退してもう楽になろうかと天井からぶらさがった荒縄に頭を突っ込んだあたりで、でもそういやおれ前にも最終回とか自己満足丸出しで張り切って書いたくせに1年か2年ぐらいで戻ってきた前科があるんだよなあという記憶がよぎり、これで引退したら今度こそ戻って来れないだろうなあ・・という現世への醜い未練からおもむろに荒縄を押入れに片付けて、今週はてんのうしょうだーとか言っちゃってる次第です。てへ。
さらに言うと誰も覚えてないかもしれませんが、実は去年も同じような事があったんですよね。あの時はたしかビックリするぐらい誰にも何も言われませんでした笑。もしかしたら以上のような経緯をみんなふまえていて、あいつは日頃からしつこいし自意識過剰で寂しがりやのおっちょこちょいだから、ほっておいてもおなかがすいたらどうせ帰ってくるだろう的なノリでほったらかしにしてたんじゃないかな。うんきっとそうだ。そうに違いない。世の中そこまで終わってるはずがない。
まあそんなこんなでご迷惑とは思いますが今後ともよろしくお願いいたします。何から書いたらいいか迷いますけどまあ徐々に取り戻していけたらと思う所存です。おれなんかよりもずっと復活を望まれてる人もたくさんいるわけで、この際だからいっしょに復活したらいいのに。そうなってくると、その勢いで選手権とかも復活しちゃうんじゃなかろうか。しませんか。そうですか。