男女問題のはてに

今日のトリビア観たかね。トリビアの種でタイムリーなことに、突然「一目惚れしました」と言ったとき付き合ってくれるのは何人いるかという検証がなされたわけですけど、男→女と女→男とで結果に大きな差が笑。おれテレビの実験とか大嫌いだけどあまりにもイメージ通りの実験結果でぐうの音も出ねえ。事あるごとに女性差別だとか言っちゃう奴は男に謝れ笑。
でさーそういうことなんだからさ、女から仕掛けた方が効率的なんだよね。少子化対策って言うの?でも一般常識では男から言うもんだってことになってるじゃん?なんでなん?別角度から考えても、男からの攻撃ってどうしたってキモいのに対し、女からの攻撃は若干微笑ましいと思うですよ。このように(?)世の中の常識なんて実際たいしたことないわけだよ。怖れることは何も無い。女子はもじもじしてないでもう明日の朝一から挨拶代わりに告っていけばいいと思うよ。勝算あるならいっそ朝礼でという手も。
で、いま巷で話題の例の件ですけど勉強になるね。いろんな意味で。考えさせられる。でもまあインターネッツの持ち味は日常では隠されていることも明らかにされるという点にあるわけだから、あーいうことも是非はともかくとして別に特異なことでもなんでもなく、見えていないだけで日常でもありふれた出来事なのだろうね。モニタの中だけでのおとぎ話じゃないと思うよ。人間の本性とでも言うのかね。それをみんながリアルタイムで見て学べたということで当人たちはそれぞれ大変だったというかこれからも大変なんだろうけど、かなりの意義があったと思いますよ。それぞれこの世に生まれてきた価値を示したよ。なんかお通夜みたいな気まずい雰囲気漂ってるけど長いこと生きてきて結局誰の役にも立てなかったおれに比べたら全然大丈夫。気にすんな。