ロードアリエス新馬勝ち

おめでとうございます。とりていさんのところで最初に見かけたときにいい馬だなあと思ってました(恒例の後出し)。おまけに名付け親が傍観罪さんだって。どいつもこいつも界隈の連中はどれだけおれを無気力にさせれば気が済むのか笑。たまにはにくとか焼いてみたいですよね。時計遅いような気がしないでもないですけど、一口馬主は無事にデビューして1勝できればうれしい世界ですから、新馬勝ちなんて人類の夢ってことでヨカッタデスネ。
というのは冗談ですが、一連の調教時計みたらいきなり勝ち負けするような雰囲気まったくないですね笑。コメントにもソエまっさかりみたいなこと書いてあるし、シンボリクリスエスって晩成なんでしょ?*1ダートだしね。母レディバラードだけど*2。とにかく明らかにたたき台の1戦で勝ったわけだからこれはもう期待せずにはいられないだろうね。おれだったらもうこの先稼ぐだろう賞金を見越して何か買うね。地デジとか買うね。なんなの地デジって?
勘のいい人は、こいつこの流れで自分の馬券自慢にでも移行する気だろうと思ったかもしれないけど、やっちゃったよおれ。日曜の小倉最終を見事しとめたものの、なぜか月曜にも競馬が行われてたの。おれが最終で当たっちゃうとJRA的に回収できない可能性があるっていう上層部の判断だろうね。注文通りきっちり溶かした。東京9Rはちょwレゴラスwwカッとなって東京10R買うもハイソサエティーからの3連単で◎△△だったのに抜け。共同通信杯はサダムなんとかが飛んだのにサブジェクト行方不明。
迎えた京都11Rで○コマノルカンちょっと太いんじゃね?と思い軽視したら◎プレミアムボックスと△エアニックスしか残ってないわけ。うーん3連複総流し?ってチラっと思ったんだけど、なにせ共同通信杯終わったばかりで時間がなく馬連1点にしたおれは生粋の負け組。死にたい。同着で3連複350倍かあ・・。幸四郎も吸い込まれるように同着に食い込むところがいやらしいよな。
いま見つけたけど土曜の京都1Rのイイヤツが競走除外ってすごいね。なんてアナウンスされてたんだろう。京都競馬場朝からなにやってんすか笑。

*1:ダビスタみてみないとわからないけど

*2:いい血統だなー