ほめて伸びる子

はてなブックマーク
http://b.hatena.ne.jp/entry/d.hatena.ne.jp/shindou/20091214/p1

海外競馬に興味あるおれが選ぶかっこいい馬名の外国馬(嵐猫)
http://d.hatena.ne.jp/SeaBird/20091216/p1

ドイツ競馬基地なおれが選ぶかっこいい馬名のドイツ馬ベスト10(殿下執務室2.0 β1)
http://mdenka.blog85.fc2.com/blog-entry-1401.html

海外競馬に興味があるが畑違いのおれが選ぶかっこいい馬名の外国馬。(オーマイガァッ!!)
http://d.hatena.ne.jp/ruru_rei/20091217/1261059488

先日のかっこいい馬名の外国馬に反応してくれた偉い人のみなさまどうもありがとうございました。どうしたらいいのかわからずなんか放置したみたいになってしまい申し訳ありませんでした。必要なら予想とか送りつけるんでいつでも言ってください笑。最強馬論争は不毛だとかいうけれど、こうしてそれぞれの趣味嗜好を出し合うだけだと不毛というより無害でいいですね笑。ていうか何かに怒ったフリとかするよりよっぽど有意義。

で、反応あるってすばらしいってことで、遅まきながらメールフォーム作りましたので、右の方のリンクから飛んでください。ご指導ご鞭撻、要望その他なにかありましたらお気軽にどうぞー。あと、スターとかつけてくれてるみなさまもいつもありがとうございます。噛みしめて長続きするよう頑張りたいと思います。